QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
シャチ165
シャチ165

学習してます・・・・・・・

2007年09月28日 11:32
             晴れ曇り今日も良い天気です

学習してます・・・・・・・


       シャチ「涼しくなったなぁ~今日はノンビリお昼寝しよう」
                                  ヒミツ眠る

       マダム「良い天気だから洗濯しようかしら~はてな
                                  ニコニコ汗

学習してます・・・・・・・


       マダム「買い物も行きたいし・・・キラキラ 美容室キラキラ にも・・・」
                                  ベー汗


       シャチ「え、何か嫌な予感・・・・・・・タラ~
                                  眠っzzz・・・

学習してます・・・・・・・


       マダム「シャチ君~あのぉ、チョット・・・ハート
                                  ニコニコパー

       シャチ「そら、来た~びっくり!!
                                  びっくり!汗

学習してます・・・・・・・


       シャチ「マダムちゃんのなで声は怖いからなぁ・・・」
                                 ヒミツコッソリ

学習してます・・・・・・・


             聞えなかった振りして退散するシャチで有った眠っzzzぶーん

Posted by シャチ165
Comments(24)
この記事へのコメント
学習~~♪
してる!してる!
進歩よ~♪
シャチ・・・もっと勉強しなきゃな~
Posted by 茶織 at 2007年09月28日 11:35
シャチ165さん こんにちは!

マダムがシャチ君を呼んだのは?
「お金もって着いてきなさい」とか言われたのかな?退散する理由はいろいろあるでしょうね~
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年09月28日 13:06
☆茶織さん☆

進歩してるのでしょうかぁ~(- -;)・・・それなら若猫にホイホイ付いて行かないほうが・・・って思ったのですが~フゥ~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 14:04
☆OBキッズさん☆

マダムがシャチを呼んだのはきっと買い物の荷物運びでしょう~?

人間の世界とたいして変わらない生活送っているようです(- -;)・・・退散したくなる気持ち解るでしょう~?ニヘラ~(~~)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 14:14
こんにちはニャ!

シャチ君にげてったニャ~(=`ω´=)
マダムちゃんは一人でお出かけしたのかニャ?
新しいおうちはクーラー設置されてないからヤバいニャ~と思ったけど結構涼しくなってるからシャチ君同様のんびりお昼寝できるニャ!(=゚ω゚)ノニャーン♪
Posted by 美吉 at 2007年09月28日 16:17
きゃ~~~
久しぶりのシャチ君とマダムちゃん。。。
いいね~^^

猫なで声(笑)
さっさ・・・と退散するのね~^^
怒らせたらダメよ~!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月28日 17:29
女性の買い物に付き合うのは一種の拷問ですからね~

聞こえないふりしてサッサと退散するが吉(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年09月28日 19:10
こんばんわ!

シャチ君もちゃんと学習をしてるのねっ!
何度もイタイ目や大変な思いするのは
誰でも嫌か(^^;)

でも、逃げて捕まったら
その時の方が怖いのでは..(・・;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月28日 20:20
☆美吉さん☆

朝、晩は涼しくなりましたねぇ~!家のシャチ&マダムは此処の所夜はお庭でお月見しながら寝てます(- -;)

夜中外を見ると6匹位 月明かりに照らされてます
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 20:47
☆キッキさん☆

キッキさんのブログみてニャンコ見るとデカッ!(**)!って思いますよねぇ~?

あ~あ、羨ましいなぁ・・・ずっと抱っこしてられて(- -;)腕がシビレマス・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 20:50
☆鍛人さん☆

荷物持ちだけなら良いですけど?ニャンエー辺りでも買い物に疲れたお父さんがマッサージチェアーでイビキかいてますよねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 20:56
☆ちかママさん&シュウぱぱサン☆

そうですねぇ・・・ソコには気付きませんでした(- -;)・・・

多分シャチも気付いて無いと思うので伝えておきますねぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 20:58
自分の家を見ているようで、
笑えませんね(泣)

逃げるがシャチ(勝ち)だね。
Posted by センム at 2007年09月28日 23:35
シャチ君・・

まったり~!・・と、

 気持ちよさそうぅぅうぅう。。。。

 
 でも、
  女性はそうはいかないのだ~(笑)
Posted by まりんこまりんこ at 2007年09月29日 01:06
バレたらまたシカト攻撃にあいそうですね(笑)

結構マダムにチクチクされてビクビクするシャチ君が好きなので、期待してます(笑)
Posted by nekosuke at 2007年09月29日 02:25
シャチく~ん、こういう時は点数をあげるチャンスなのよ~~

頑張れ!シャチ君!
Posted by まゆまゆ at 2007年09月29日 08:25
☆センムさん☆

やっぱり~?休みの日なのに買い物に付き合わされる・・・結構大変ですよねぇ~!

で、センムさんも逃げるがシャチしてるんですか?その動きも先に読まれて石にされてたりして?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月29日 09:07
☆まりんこサン☆

そうですねぇ・・・晴れてるほうがやる事増えますよネ?家はシーツ糊付け頑張ります!

木陰でマッタリお昼寝したいけど寝てても「晩御飯は何にしよう?」とか~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月29日 09:11
☆nekosukeさん☆

アラアラ、Sの資質出てますよ~(><)/

マダムはご馳走の時はシャチのお尻をわざとクンクンしてどかそうとします(^0^)nekosukeさんに是非見てもらいたい仕草ですねぇ・・・S仲間・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月29日 09:14
☆まゆまゆサン☆

残念ながら点数は今ー(マイナス)でしょうねぇ~?何か貢物で点数上げないと(><)/

里親の件2ニャンコ良かったですねぇ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月29日 09:17
あらぁ、逃げちゃったかぁ・・アトが恐いなぁコレ・・

一緒に買い物行ってから、今の流行を要チェックしたら
若猫とのトークも弾むだろうに・・惜しい事したねシャチくん

何事も勉強!そして前向きにだよ!そう猫も人間もねヽ(*´∀`)ノ
Posted by あまくま at 2007年09月29日 10:59
シャチさん 分かる分かる!!
男は弱いです。
OBキッズで失礼しました。
Posted by マッシー!! at 2007年09月29日 11:29
☆あまくまサン☆

そうですよねぇ~!何事も勉強、前向きに・・・ですねぇ~

チョット心が沈んでいたのでコレはシャチ165へのメッセージとして受け止めたいですネ!有り難うm(^0^)m
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月29日 11:42
☆マッシーさん☆

桑江さんのコメントにもOBキッズで入ってましたねぇ~?オッパイ星人でなくてホッとしました!

さぁてと・・・明日も奥さんの買い物にでも付き合ってあげないとねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月29日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。