QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
シャチ165
シャチ165

言い訳・・・・・

2007年10月25日 09:59
       シャチ「天気も余りよくないし~暇だなぁ・・・タラ~
                                  雨汗

言い訳・・・・・


       マダム「ヨイショっと・・・汗
                                  おすましぶーん



       シャチ「何て言って出掛けようかなぁ・・・・・・・・」
                                  ヒミツ・・・

言い訳・・・・・


       シャチ「そうだ 何か見つけた振りして出かけよう~びっくり
                                  ベーチョキ

       

言い訳・・・・・


       シャチ「アッ、アレは・・・びっくり!!
                                  びっくり!汗

       マダム「何、なに どれ~!?
                                  ニコニコ

       シャチそんなに喰い付いて来るなんて・・・・・・・・・汗
                                  眠っzzz汗

       マダム「何も無いじゃな~いびっくり!!
                                  ムカッぶーん

言い訳・・・・・


       マダム「又 何か見つけた振りして出かけようとしてたでしょ」
                                  眠っzzzムカムカ

       シャチ「そ、そんな事ないよ~汗
                                  ガ-ン汗汗

言い訳・・・・・


       マダム「じゃ~今 何しようとしてたの!?
                                  ムカッぶーん

       シャチ「そりゃ~、マダムちゃんにcyuくちびるしようと・・・」
                                  ピースハート
言い訳・・・・・


       マダム「あら~ハート

Posted by シャチ165
Comments(38)
この記事へのコメント
シャチさん おはようございます。

私もシャチ君を見習わなくては!
Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 10:05
☆マッシーさん☆

お早うございますm(^0^)m

そうですよ~!少し見習って言い訳上手に・・・いや、違うたまにはラブラブになったら良いですよ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 10:09
はじめまして。

ふらっと立ち寄ってみました。

みんな味があってかわいいです。
それから、セリフが絶妙!

またのぞきに来ますね^^
Posted by みー at 2007年10月25日 10:09
・・・
ディ・・・・ディープ?
それとも
フレンチ?
・・・・・(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
Posted by 茶織 at 2007年10月25日 10:30
「ちゅー」の後はどうなったんだワクワク(*´∇`*)ワクワク

しかし、シャチくん・・
やっぱり心を見透かされているんだねぇゞ(≧ε≦o)
Posted by あまくま at 2007年10月25日 11:05
☆みーサン☆

いらっしゃいませ~!ふらっと来てくれたんですねぇ~♪

じゃ~!私もふらっと遊びに行きますねぇ~!シュワッチ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 11:53
☆茶織さん☆

あら~、そりゃ勿論軽くですよ!(><)!深追いするとマダムに猫パンチ喰らわせられるし・・・(- -;)・・・可哀想・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 11:55
☆あまくまサン☆

やっぱりマダムの肉球の上でコロコロと転がされているようですねぇ~♪

あまくまサンも将軍様&帝王ちゃん&女帝ちゃんから蹴鞠(ケマリ)の様な扱いを・・・(T0T)・・・

頑張るんだよ~~~!(><。)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 11:57
シャチ君うまい切り返し!
マダムちゃんもニコニコですな(^^)
Posted by natty at 2007年10月25日 12:25
こんにちは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シャチを反面教師に、演技力を身につけようっと。。。。。。。。。。。。。。



何のために!?!?!?!?!?!?
Posted by かよ at 2007年10月25日 12:35
☆nattyさん☆

シャチは身体も大きくなったけどやっと頭を使うようになったと喜んでます(T0T)

これで我が家は安泰ですねぇ~!?本当?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 13:36
☆かよサン☆

今回のシャチは是非見習って下さい(^0^)v

自分の都合が悪くなったらcyuしちゃうんです・・・

注)相手を一応考えましょう(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 13:46
猫のちゅ~は鼻が冷たくって好きです(笑)
ほほえましいお話ですね~^^
我が家でも見習わなくては!と思います(汗
Posted by まめっちまめっち at 2007年10月25日 14:01
シャチ165さん 初めまして

食ダイニングGOT ma-maブログ管理人のMAGIと申します。

コメントありがとうございます。又店にもどうぞ
お寄りくださいねっ

ネコちゃんたちの会話が想像できる画像ですねっ
Posted by MAGI at 2007年10月25日 14:15
☆まめっちサン☆

そちらはもう寒いからニャンコも甘えて来るのでは?

沖縄はここ数日また暑さが戻って来て半袖で暮らせますよ~(><)~

昨日は何処のお店でもクーラーガンガンで風邪治りかけの私には寒い(**)って感じでした~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 14:38
☆MAGIさん☆

いらっしゃいませ~!忙しい時間では無いのでしょうか~?有り難うございます♪

伊佐は結構行く機会も多いので是非寄らせて頂きます~♪

挙動不審になったらどうしよう~(><)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 14:41
チュウしようと・・・・・

と言ったわりにその尻尾は・・・・・?

後ろ姿が笑えるシャチ君 笑


このシャチ君の尻尾を見て、
私も毎日の生活気をつけて細部まで見ることにしました。笑
Posted by nekosukenekosuke at 2007年10月25日 16:10
☆nekosukeさん☆

そうですねぇ~!(^0^)!シャチの耳も尻尾も警戒心バリバリですネ!

ヤッパリ5kgの猫パンチを怖れたのでしょうか?(><)ヘビー級ってヤツですか?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 17:20
マダムちゃんの最後の「あら~」が最高にカワイイです(●^o^●)言い訳でも相手を喜ばせる結果になるならいいか~って感じですね♪チューしてる場面も観たいな~o(^-^)o なーんて♪
Posted by 三角食堂 at 2007年10月25日 17:34
☆三角食堂さん☆

2ニャンコは良くcyuしてるんですけど・・・カメラ構えるとパッっと離れてしまいます・・・

やっぱりスキャンダルは命取りだからなのでしょうか~?(^0^)/
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 17:59
シャチく~ん まだまだ
タイミング読めないのかな・・・フフ
もう少し勉強しないとですね?
マダムちゃんに 食いつかれる前に!!
ささっと・・・・・・( ´∀`) 

私は 旦那さんに
ささーーっと自分だけの言い分はなして
ささーーーーっと
外出しちゃいます・・・・
相手にもの いわさん・・・・(A;´・ω・)アセアセ

だめよね~~w
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年10月25日 18:36
こんにちは~

シャチ165さんおひさです~

コメントありがとう。。。

みんなネコちゃんの「愛してるランド」です

ね!癒される~

僕もいつか「愛してるランド」を作りたい。。。
Posted by makoto龍之介 at 2007年10月25日 18:46
天気が悪くても仲良く日光浴するんですね。

なんだかんだ言っても仲の良い2猫(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年10月25日 19:29
それでいいよ~ナイス・・・
シャチ君!!!
マダムちゃんの機嫌損ねたら大変よ~♪
賢くいかなきゃね~(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年10月25日 20:08
久し振りです。

シャチ君
今はがまんしときましょう!

あとできっとチャンスがあるよ!
Posted by センム at 2007年10月25日 21:43
夕方撮ったのですか~?
子供の頃夕方まで遊んで、、、、
そろそろ帰らなくちゃ~ってのを思い出しました~マダムちゃんシャチちゃんもそうかな?
Posted by wakowako at 2007年10月26日 00:57
素晴しい貴方の感性

(^0^)

応援してます。
Posted by 『朝陽は昇』 たーきー4 『朝陽は昇』 たーきー4  at 2007年10月26日 06:18
シャチくん、遊ばれてる(笑)
マダムにはやっぱり勝てないね♪
Posted by あたびち at 2007年10月26日 07:59
☆猫ヘンリーさん☆

アハハ・・・(^0^)/ 旦那の方がチョット上手なんですねぇ~?

出掛けそうになったらクンクン攻撃してみる?とか・・・(><)vニッ!!でも、何処に行くって云っても島の中だから・・・?安心は安心ですよネ?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:14
☆makoto龍之介さん☆

いらっしゃいませ~!もう少しづつ「愛してるランド」出来始めてませんか?

バルーンで子供達喜ばせる事や整体で身体を癒している事も「愛してるランド」の基礎になるような?

良い仕事しているなぁ・・・って思います(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:23
☆鍛人さん☆

私も不思議で仕方無いんです(--)家の中に居る時はお互い違う場所に居るんですが?

片方がご飯食べると隣に居るし~出掛ける時も一緒に外に出ます・・・(><)本当はラブラブだったりして?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:26
☆キッキさん☆

ピースちゃん元気ですか?もし、ピースちゃんのご機嫌損ねたら是非cyuしてみて下さい!

ハロゥイーン&クリスマス近いから忙しそうですネ!?(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:28
☆センムさん☆

こんにちは~!お忙しいようでしたねぇ~?昨日ブログ見て笑ってしまいました~(^0^)~で、そう云うネタ好きそうな人に教えてしまいました・・・

後でもう一度見に行こう・・・(--;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:31
☆wakoさん☆

コレは昨日の朝早く撮りました・・・その後雨がまたザーザー降って来てシャチはその隙に出かけましたよ~(^0^)v

マダムは午前中お家で毛繕い・・・毎日やって艶々です☆
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:34
☆『朝陽は昇』たーきー4サン☆

お誉めの言葉 有り難うございますm(^0^)m

今、テレビ見ても殺人や大人の虐め(吊るし上げ)が多いから・・・

ニャンコの世界はマッタリゆったり時間が流れているようです~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:37
☆あたびちサン☆

毎度同じ手を使っているからお見通しなんですねぇ~?今日は少し成長したかな?

この後少し追いかけっこして・・・雨が降って来てシャチは~ドロン~しました(**)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 08:41
 シャチ君、うそも方便です。出かけるときは、マダムちゃんも一緒に連れて行ってあげてね。その後にタジさんのシュークリームなんていいかも。
Posted by 美江美江 at 2007年10月26日 08:58
☆美江さん☆

良いですねぇ~♪シュークリーム(><)シャチに私も連れて行け!って言おうかな?

11月は那覇に行く機会が有るのでタジさんのケーキ買いに行くチャンスが有るかな?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月26日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。