QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
シャチ165
シャチ165

ラブラブ 三昧・・・

2007年11月08日 08:51
             時計深夜 シャチがご飯を食べに来ました

       マダム「また出掛けるのぉ~はてな

                                  眠っzzz汗

ラブラブ 三昧・・・


             マダムがシャチの後を追いかけてます!?

                                  ヒミツ何で?

       マダム「もう、ご飯食べたら直ぐ行くんだから~びっくり

                                  眠っzzzぶーん

ラブラブ 三昧・・・


       マダム「じゃ~、行って来ますのcyuくちびるはてな

                                  ヒミツハート

       シャチ「エッ、良いのぉ~!?

                                  びっくり!汗

ラブラブ 三昧・・・


       シャチ「画面の向こうから皆 見てるよ~!?

                                  眠っzzz汗

       マダム「良いのよ、見たいって人が居たから~びっくり

                                  ベー汗

ラブラブ 三昧・・・


               cyuくちびるcyuハートcyuくちびるcyuハート

             こうして我が家の夜は更けて行くのであった・・・

Posted by シャチ165
Comments(39)
この記事へのコメント
シャチさん おはようございます。

ラブラブな二匹ですね~
ご馳走様でした。
Posted by マッシー!! at 2007年11月08日 08:57
☆マッシーさん☆

お早うございますm(_ _ )m何時も、何をするにも早いですねぇ~♪じゃ~今日はマッシーさん宅でもラブラブ三昧して下さいねぇ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 09:16
ああ。ごちそうさま。

ふたりの、あまーいデザートですかね~。
(照)


あ、シャチ165監督に是非見てほしい猫ちゃんがウチにいます。
昨日の、ながーいタイトルの記事を見てみてくださいね。

もし手がかりがあれば、よろしくお願いいたします。

てなことで。
Posted by かよ at 2007年11月08日 09:52
マダムちゃんから
チューおねだりされて
少し 照れてる?ような顔が 凄く可愛い・・・・( ´∀`) 

マダムの甘え作戦?で シャチは 
出かけることなく家にいたんですかね~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年11月08日 09:59
う~ん

マダムは今流行の「ツンデレ系」ですね。

若い男はこれでイチコロ。

恐るべし・・・・・・
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年11月08日 10:40
う~ん

マダムは今流行の「ツンデレ系」ですね。

若い男はこれでイチコロ。

恐るべし・・・・・・
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年11月08日 10:41
正に「アメとムチ」・・「ビームのアトのチュウ」・・
シャチくんは、肉球の上で転がされているのにいつ気付くんでしょう・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・
Posted by あまくま at 2007年11月08日 11:49
☆かよサン☆

とうとう猫族仲間入りですねぇ~(><)~

飼ったらもっと癒されますよ~♪ハラハラ ドキドキの方が多いけど~(- -;)~

cyuしてる時のシャチ&マダムも かよサンのブログのニャンコみたいな顔してるんじゃ~ないかな?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 11:59
☆猫ヘンリーさん☆

シャチの「良いの?」って顔が面白いでしょう~?こう云う時は女の方が積極的かも?

暫くの間2ニャンコで家の中バタバタ走り回っていたのでシャチは外にだしました(= =。)お陰で寝不足です~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 12:15
☆鍛人さん・鍛人さん☆

ニャンコの肉球の上で転がされたいって今夜あたりトラ子ちゃんの所に行くんじゃないですか?(^0^)

ツンツンしながらチョットデレデレってギャップが良いんでしょうかねぇ~?メモメモ・・・って私が学んでどうする!?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 12:18
☆あまくまサン☆

シャチは色々な所で転がされて居るのでは?多分一生気付かないオメデタイ性格のようです~♪

でも、ムチばっかりじゃ~ねぇ?(T0T)~たまには飴もcyuも欲しいですよねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 12:21
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
あたしも仲間に入れて~~(笑)
Posted by 茶織茶織 at 2007年11月08日 15:07
猫は面白い表情をしますねー。表情を見るのは楽しい。
Posted by かじまやぁかじまやぁ at 2007年11月08日 17:10
シャチ165さんこんばんわ♪
シャチ君の『いいの?』って顔が、たまらなく
キュート♪です~~♪
Posted by (・∀・)ゆき(・∀・)ゆき at 2007年11月08日 17:20
あげっ!
なかなか
アツっ!アツっ!! すねぇ~♪

いいはずぅ~♪

あっ!
コメントありがとねぇ~♪
これからも
宜しくさぁ~♪
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年11月08日 17:36
見たい人・・・・・・・

マダムちゃんすごい度胸ですね 笑

あ~今は出勤も帰宅も同時で、誰が先にお風呂はいるかでもめるように・・・・

この先不安 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2007年11月08日 19:47
三枚目の画像のシャチ君いいですね~♪
この顔最高です(ё∇ё) ホントにいいのかな~と伺ってる感じがします。いいんですよ~♪仲良きことは素晴らしい~
Posted by 三角食堂 at 2007年11月08日 19:48
こんばんわ!

あらぁ~♪
手で顔を隠しておきながら
指の隙間から見たくなるそんな感じ?
(;・・)どんな感じだ?

でも..
マダムちゃんに何があったのかな?
仲良しだけど喧嘩してたりとか
やり取りのイメージがあるから
何か考えてるのでは!?(・・;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年11月08日 20:00
☆茶織さん☆

ええ~~~!シャチ&マダムとcyuしたら・・・私と間接Kiss(*・・*)ポッ・・・

それで良かったらどうぞ(><)キャッ~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 21:18
お二人さんラブラブですね!

やっぱり猫同士パートナーがいる

ってのはいいですね(^-^)
Posted by くうねるくうねる at 2007年11月08日 21:19
☆かじまやぁサン☆

ニャンコは案外 顔に表情表しますよ~!(^0^)!甘えたい時や怒った時 サロンパス貼ると(><)臭いって感じの顔・・・

喜怒哀楽が有るから面白いです~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 21:21
☆(・A・)ゆきサン☆

シャチは一応ブログを見ている人達の目が気になるようですが・・・

マダムはきっとブログ効果を使ってライバルを蹴落とす作戦では・・・?ゆきサン諦めないで下さいねぇ~シャチはGF未だ募集してます!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 21:24
☆とうたす いちサン☆

こちらこそ宜しくねぇ~♪この頃「良い言葉」みたいなのはブログアップしないんですか?

写真が無いと200件で中々探せないので~(><)~ラジオも聞いてみますネ!?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 21:29
☆nekosukeさん☆

今、一番大変な時期だと思います・・・お店の準備している時は大変だけど気も張ってるし・・・でも開店して接客商売って案外肉体労働ですよネ!?

余り無理しないように甘えられる所は甘えて上手に肉球の上で転がして下さい(><)/
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 21:36
☆三角食堂さん☆

いつものマダムと違うから罠か何かが有ると思っているようです・・・(- -;)

でも大丈夫・・・この後暫くの間はドタバタ追いかけっこしてました(><)仲が良いのも私は大変~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 21:39
☆ちかママさん&シュウぱぱサン☆

アハハ~(^0^)~シャチも同じような事考えてたみたいですよ!でも、cyuしてたらそんな事すっかり忘れてラブラブでした~♪

私は手で顔を覆う予定でしたがカメラが有るので チャ~ミ~ してました(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 21:44
☆くうねるサン☆

みーすけチャンがもう少し大きくなったらガールフレンドを飼ってあげると良いですよ~♪

お留守番も安心だし(><)遊んでる姿は可愛いですよ~♪ずっとお家で飼うならみーすけチャンの去勢は考えた方が良いかも?

後、半年もすると家の中がチッコ臭くなります(><。)クチャイ~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月08日 22:01
シャチ君、飲みに行くね


夜のお花畑に行って蝶々と遊ぼうじぇい(≧▽≦)
Posted by あたびち at 2007年11月09日 01:12
(^з^)Chu!

ご馳走様(^∀^)ノ

イヤー!!!

お邪魔しましたした〜〜〜(*^▽^*)/
Posted by キッキ at 2007年11月09日 01:55
今日のシャチくんの顔サイコ~!!傑作ですね~(^v^)ノ チュッ♪もかわいいですえね~
♪ 私も。。。チュッチュッってされた~い☆
Posted by レオ猫レオ猫 at 2007年11月09日 03:26
おはようございまーす。

二度目ましてですが・・・・・お気に入り!ありがとうございます。


うさぎ好き!・・・今は新たに飼うことはできないけど、過去のかわいいエピソードを出しますね~!
Posted by かよ at 2007年11月09日 05:39
☆あたびちサン☆

夜飛んでいるのは蝶じゃなく蛾ですよ~(><)~暗がりで綺麗に見えても朝みて(**)ビックリしますよ~!

シャチは相手選ばず・・・だけど(- -;)マサカあたびちサン・・・あなた迄・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 08:51
☆キッキさん☆

家のシャチ&マダムとcyuすると何故か私と間接kiss(><) きっとピースちゃんとcyuするとキッキさんと間接・・・え?オバァも?

ドッヒャ~~~(**)~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 08:54
☆レオ猫さん☆

アハハ~(^0^)~居たいた・・・私と間接kissしたい人が~仕方無いなぁ~じゃ、私が直接(- -;)ってチョット違う?

レオ猫さんはニャンコとしたいのかぁ~!?そうでした・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 08:56
☆かよサン☆

相変わらず早起きですねぇ~♪新しいブログは『あんな事』や『こんな事』色々アップして下さいねぇ~!

後で顔だします・・・(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 08:58
いや~これはもしかしてマダムちゃんの計画的行動かも!!!
chu!してマダムちゃんの匂いをシャチ君につけて・・・・。

他のメス猫が寄ってこない

シャチ君がっかり

帰宅。

では?
Posted by まゆまゆ at 2007年11月09日 09:39
☆まゆまゆサン☆

ハッ(**)/ そうなのかも?この頃シャチが出かける前にcyuをするのは・・・(- -;)

って事は・・・帰って来た時cyuするのは他のニャンコの匂いをチェックしてるのかも~?

私も時々 旦那の服チェックします・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 11:33
 夜遅くからどこに行くのでしょう?マダムちゃんのプレゼントでも探しに行くのでしょうか
Posted by 美江美江 at 2007年11月09日 19:24
☆美江さん☆

それなら良いんですが~(- -;)マダムもアッと驚くシャチ似の仔猫がその内に現れそうで・・・(><)

その時はマダムにヤール上げてもアタクー上げても許して貰えるか・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月09日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。