QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
シャチ165
シャチ165

猫義なき戦い 抗争編・・・

2007年11月15日 08:56
             皆さんの期待も有りましたので昨日の続きです・・・チョキ


       シャチウリャ~お前~~~何でソコに居るんだよ~ムカムカ

                                  ムキーぶーん

                             ノッシ ノッシ
猫義なき戦い 抗争編・・・


       マダムさっきcyuくちびるしたの見られたかしら・・・はてな

                                  ガ-ンアセッ汗



       シャチ「俺の縄張りに入ってくるんじゃ~ないよ~びっくり!!

                                  パンチ!ムカムカ       

猫義なき戦い 抗争編・・・


       シャチ「俺の猫パンチでイテコマシタロかぁ~びっくり!!

                                  ムキーぶーん

              た、大変・・・びっくり!汗

              でもマダムが後ろから何かコソコソ言ってる・・・



       マダム「でも、見た目より強い らしいわよ・・・ボソリ・・・」

                                  ヒミツコソコソ

猫義なき戦い 抗争編・・・


       シャチ「ヘッ・・・・・・・・・・びっくり!!・・・・・・・そうかぁ~」

                                  眠っzzz汗


猫義なき戦い 抗争編・・・


       シャチ「じゃ~今日はこの辺で勘弁してやろうか・・・」

                                  ガ-ン汗

猫義なき戦い 抗争編・・・


             どうやら血は見ないで済みそうです・・・ヒミツぶーん


       シャチ「今日の朝ご飯はなにかなぁ~はてな

                                  おすましごはんワクワク

       ザ ビ「ガクッダウン

                                  眠っzzz・・・

       マダム「フッ・・・・・コイツだけは~びっくり

                                  ガ-ンぶーん

猫義なき戦い 抗争編・・・


              こうして幸せな日々を送っております・・・

              でも、何で喧嘩の時に関西弁???
ヒミツ!?

Posted by シャチ165
Comments(30)
この記事へのコメント
あははははははは
いてこましたろかw( ´∀`) 

いつも仲良しそうな
シャチ君と ザビ君のショット写真しか見てないから
喧嘩なんかしないだろうな~と思ってたけど
やはり 仲良くしてても
この場所は シャチ君の縄張りなんですよね?
かなり 近づいて また 後方に引き下がったあたり・・・・
ほんと、、、笑える・・・

すごんだ 後
しゃがみこんでご飯待ってる 後姿・・・
やはり 髪型が・・・・笑いをとるね 
(〃∇〃)
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年11月15日 09:46
☆猫ヘンリーさん☆

はい、私もマサカ~?(**)?と思いましたがザビ君の座ってる古いスダレがシャチお気に入りの場所のようです~(><)

そして先日のミケちゃんとのcyuも根に持っているみたいです~(- -;)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 10:46
見た目より強いらしいわよ~って言われて
首をかしげてるシャチクンが面白くて!!

しかしザビくん、、、視線そらしませんね~~(^^;;

マダムチャンを奪う気マンマンに見えます。。。

危ない!シャチくん!!
Posted by くち at 2007年11月15日 11:17
シャチさん コンニチニャー(^・x・^)
関西弁のほうが強そうです。沖縄方言編を勉強してみても面白おかしいかも知れませんね!
Posted by マッシー!! at 2007年11月15日 11:44
ヤ○ザ=関西弁。

田舎者=東北弁。

これは定番ですよね。

今日の抗争、沖縄の方言なら

「やな、あたびちぐぁ~!」(この蛙野郎!)

「ふにたたっちうりらんど~!!」(骨叩き折ってやろうか)

てな感じなんでしょうか?(笑)

※以前、沖縄本で勉強しました。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年11月15日 12:12
こんにちは♪
あはは~(^▽^)かわい~ですね~♪

いったい何角関係なのやら。。。(ー ー;)

しかし、ザビくん!
チョコンと座っててかわい~♪(><)
前足がO脚なトコロが!(笑)
Posted by てーげーなぁ at 2007年11月15日 12:20
シャチ君、
なんか見直した(笑)

体格は貫禄あるからなー
すごむと恐いかも(^◇^;)
Posted by あたびち at 2007年11月15日 12:59
やっぱり、マダムの肉球でコロンコロンされてますなぁ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・

しかし、シャチくんの
切り換えの早い事早い事、オイラも見習わなきゃ♪
Posted by あまくま at 2007年11月15日 13:08
☆くちサン☆

本気で戦われたらどうしようかと思いましたが・・・(- -;)やっぱりシャチはシャチでした・・・

ザビ君はマダムちゃん&家の子になる為日夜頑張ってるようです~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 13:26
☆マッシーさん☆

沖縄方言にすると字幕スーパーを入れないと駄目かも知れませんねぇ~?

一度 仲田幸子の劇見に行ってチンぷんカンプンだった事あります・・・(- -;)・・・

確か『ナビィーの恋』も入っていたハズ・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 13:28
☆鍛人さん☆

やっぱり字幕入れないとウチナァーグチは理解出来ないですねぇ~?

京都のハンナリした言葉も喧嘩には合いまへんどすぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 13:31
☆てーげーなぁサン☆

凄い観察力ですねぇ~(**)~私もザビはO脚だなぁ・・・って思っていたんですよ~!

だからご飯待ってる姿も何だか腰が低い様な?正座で三つ指の様な?思わず大盛りにしてしまいます!

世渡り上手かも知れませんねぇ~?(^0^)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 13:34
☆あたびちサン☆

今度ミー子さんを真ん中にシャチと無制限1本勝負してみますか~?

大丈夫・・・私が「見た目より案外強いかもよ?」って後ろから囁きますから・・・♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 13:37
☆あまくまサン☆

そうですねぇ~?私も見習おう・・・ピンチはチャンスなんだ~!(><)!ってネ?

でも、その前に笑いの取れる髪型にしないと駄目ですよ~(- -;)~出来る~?

フカワカットに襟足も短く・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 13:39
シャチ~
パンチかましてo(メ`□´)○()o×)/
マダムの心を取り戻すのよ~
負けちゃだめじゃんか!(`Д´メ)
Posted by 茶織 at 2007年11月15日 14:16
☆茶織さん☆

余りにも過激な応援で・・・きっと何か有ったに違いない!

そう思いブログ見に行きました・・・(><。)

ヤッパリ~~~!でも、シャチはキットタッピラかす事出来ないでしょうねぇ~?

ドナルドさんみたいにニコニコ顔でスゴマレル方が返って怖いです~(**)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 14:48
シャチ達の様子がリアルですね。
ノッシノッシ近づくシャチのいかり肩を見ると、日頃いかに猫パンチで鍛えているのかが、よく分ります(笑) それにしても、こういう状況でマダムは、前に出ずシャチの後ろに控えているものなんですね。賢いというか空気が読めてるというか・・。

ザビ君が、終始警戒しつつも低姿勢で出過ぎないところも印象的です。猫社会を見るようで、なかなかおもしろいです(笑)
シャチ165さん、いつもありがとう☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年11月15日 17:38
おもわず。。シャチ君がんばれぇぇ~♪
って応援したくなりましたぁ(笑)
でもあの後姿プププ。。。シャチ君らしいです~
(笑)シャチ君かわいいです♪
Posted by (・∀・)ゆき(・∀・)ゆき at 2007年11月15日 18:40
あぁ~やっぱり役に立たないシャチ君が好きです!(すみません・・・)
マダムちゃんのチョコレート色がより色っぽくなってませんか?
今度、「豚野郎」と牡丹に・・・あれ?牡丹が言うんでした?
Posted by nekosukenekosuke at 2007年11月15日 19:24
のんびりしてるかと思ったら、一触即発だったり、恋の駆け引きがあったり・・・・。

これはずっと観察してみたくなる気持ちがわかりますね。
Posted by こるとびっち at 2007年11月15日 21:09
背中が一瞬だけ逞しく見えたシャチちゃん

「ウォリャァァァァ、しばくぞゴルァァァァ」

・・・う、やっぱ似合わないかな?
(^0_0^)
Posted by 瀞湖畔 at 2007年11月15日 23:10
こんにちはニャ!

久しぶりに遊びに来たニャ!
シャチくんとザビくんはいつも仲良しニャ?
時々小競り合いしている見たいニャ~

ザビくんもシャチファミリーになりたいのかニャ?( 'ω' )
Posted by 美吉 at 2007年11月16日 02:03
☆yuriaさん☆

本当~急に筋肉モリモリになりました(**)/ コレは鍛人さんからボディービルを個人(個猫)指導で習った甲斐が有りました・・・

来年の大会にはオイル塗って初の猫登場です!優勝しちゃうかも?(><)v

猫は好奇心が旺盛で喧嘩をしてると必ず見に来ます(やじ猫・・・)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 09:09
☆(・A・)ゆきサン☆

幼稚園か小学校低学年の運動会の応援と似たような応援になりますよねぇ~♪(>0<)/

シャチは元々弱いから知らないニャンコと喧嘩してると私も応援しちゃいます~!三三七拍子~♪勿論 扇持って旗持ってですよ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 09:13
☆nekosukeさん☆

豚野郎のセリフは薔薇が云うんですよ~(><)~見てました~?昼ドラでは結構ドロドロ系でしたよネ!?

近い内にシャチのご飯はタワシになってるでしょう・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 09:15
☆こるとびっちサン☆

そうなんですよ~(><)~午前中は案外忙しいんです・・・ニャンコのご飯&撮影 ブログ更新・・・

猫のオタケビが聞えるとカメラ持って出動です(**)結構ハードな生活送ってます!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 09:18
☆瀞湖畔さん☆

そうですねぇ~(^0^)~シャチの前髪見ると幾ら怒鳴っても凄んでも迫力に欠けますねぇ~?

ヤッパリ モヒカン刈りにするかなぁ~?もしくはスキンヘッド・・・(- -;)・・・別の意味で怖そう・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 09:21
☆美吉さん☆

本当~久し振りです!毎日ユックリしてますか?それとも新しい店舗探し?

猫ってもっと皆で仲良しかと思ってました・・・メス猫まで縄張りを主張するとは・・・(**)

ザビ君は密かに家の子になろうと目論んでます(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 09:24
ザビ君の方が強そうな・・・

あれ?

とにかくchu!は見られていなかったようですね^^よかったよかった(?)
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年11月16日 11:39
☆まゆまゆサン☆

チョット前まではザビの方が身体も大きくて強かったのでは・・・?

今はシャチの方が貫禄付いてます(- -;)・・・でも、cyu(秘密の情事)は気付いてないようで~?ソコがまだ抜けてるんですねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。