QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
シャチ165
シャチ165

1ラウンドKO勝ち~♪

2008年03月10日 08:22
                昨日 外が暖かいのに・・・晴れ


       チャッカリ「お邪魔しまぁ~す♪赤

                                  おすましパー

                家の中に入りたがります・・・おうち

1ラウンドKO勝ち~♪


                 気配で直ぐにマダムが来ました~ びっくり!汗


       マダム 「あらぁ・・・誰が入って良いって言ったはてな

                                  眠っzzzぶーん

       チャッカリ「・・・・・・・・・・タラ~

                                  ぐすん・・・

                チャッカリ君・・・聞えない振りしてます・・・

1ラウンドKO勝ち~♪


       チャッカリ「マダムさん~良いですよねぇ~!?

                                  ガ-ン

       マダム 「駄目よ~此処は~びっくり!!

                                  眠っzzzムカムカ

1ラウンドKO勝ち~♪


       チャッカリ「でもぉ~~~タラ~あの~その~」

                                  ベースリスリ~




       マダム 「駄目って言ったでしょ~ムカムカ

                                   ムカッぶーん


                パシ パシ パシ



       チャッカリ「え”ぇ~~~~~!?

                                   うわーん

1ラウンドKO勝ち~♪


               軽い猫パンチ喰らってました~パンチ!汗

Posted by シャチ165
Comments(30)
この記事へのコメント
シャチ165さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

なんだか。。。ソワソワと。。マダムちゃんの目を気にしながらの。。。。
チャッカリ君。。かわいいさぁ~。

マダムちゃんの許可なしじゃ~。。駄目なんですよね~。(*´ー`*)ノ♪

仲よくしてね~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月10日 08:47
☆新鮮野菜倉庫(ママピー)さん☆

そうですねぇ~(^0^)~この家のボスに気に入られないと出入りは許されませんからねぇ~?パンチを喰らっても未だ居座る・・・

チャッカリ君の根性も中々なモノですよ~(**)~将来大物かも?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 09:06
チャッカリ家の中に入ってくるからチャッカリ君なんですね^^
すごい堂々としてる!
これにはマダムちゃんもビックリですね!?
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年03月10日 09:10
☆彩ちんサン☆

最初からミンナにソレゾレ怒られているんですよ~(**)~ミキにも威嚇されてシャチにも追いかけられて~それでも居ついてます!

普通の猫だったらマダムの一撃で近くに寄らないのですが・・・(- -;)・・・よっぽど家が気に入ったのでしょうねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 09:27
ヽ( ´ ▽ ` )ノ シャチさん♪
出入り口で マダムの傍に ひれ伏せてる ちゃっかりくん・・・・ 
上下関係が 伺えますねw
ほんと 居心地がいいんだろうな~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月10日 09:52
☆猫ヘンリーさん☆

夜は物置で寝てますが・・・昼は台所に入りたがって大変です・・・(- -;)・・・洗濯物を干す時も足元に来るし~

ミキティーがご飯を食べて直ぐ居なくなるから寂しいのかな?急に甘えっ子になりました(^0^;)下から目線で甘え上手です♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 10:51
聖域を侵したチャッカリ君!
即パンチを喰らいましたか~
シャチさんメール有り難う!
Posted by マッシー!! at 2008年03月10日 11:24
シャチさんこんにちわ(・ω・)/
マダムちゃんパンチかっわいいですにゃぁ〜♪♪猫パンチ私もくらいたいです〜(*^▽^*)ェ♪
猫パンチの時は爪は中に閉じてるのかなぁ?
Posted by ゆき at 2008年03月10日 14:02
熟女に苛められたい若者と

若いツバメを苛めたい熟女・・・・・

需要と供給が合致してますね。

マダムが鞭を手にした杉本彩に見えます。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月10日 14:10
シャチさん こんにちは♡

チャッカリ君は、マダムちゃんみたいにシャチさんにゴロゴロ甘えたいんでしょうね♡
可愛いなぁ♡

マダムの躾もなかなかすばらしい。
簡単にはマダムのゴロゴロの時間(お外で走り回る)を明け渡さないみたいですね(笑)
Posted by ナップル at 2008年03月10日 14:33
シャチ165さん  コンチャ

猫ぱ~~んちのあとに、チャッカリくんが
どうしてるのかが知りたい

強引にマダムの阻止をふりきるのか
それとも、そこで止まるのか
逃げるのか・・・・・おせ~~~て~~
Posted by MAGI at 2008年03月10日 16:03
こんにちは~~♪
ちゃっかり王子・・・しっかりやられましたね(笑)

マダム師匠を甘く見ちゃぁいけませんね♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月10日 17:01
☆マッシーさん☆

いいえ~♪どう致しましてm( _ _ )m

でも、マダムがミキティーやミケ母さんに威嚇してる時とはチョット違うんですよ~(**)~何だかパンチも優しい感じがしました♪

人間も動物も異性には優しいのは世の常でしょうか?(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 18:04
☆ゆきサン☆

遊んでる時や 少しの脅しの時は爪はしまってますよ~(^0^)~私も『遊んで~』の時は足をポンポンってパンチされます

チョット怒ってる時は爪を出すので相手のニャンコの毛がフワフワ飛んでます(><。)・・・傷を負わせるまではやりませんが・・・痛そう!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 18:07
☆鍛人さん☆

シャチがこの頃居ないので良い退屈しのぎになってるようです~(^0^;)~先程ロウソクを探していたので使う気かなぁ~?

『仔猫ちゃん~こっちに来てごらん~♪』って声が聞こえそうですねぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 18:10
☆ナップルさん☆

チャッカリ君は本当に可愛い猫なんですよ~♥オバサン心を掴む達人(達猫)でしょうねぇ~?私もメロメロです(><)v

ハンカチ王子を追いかけるオバサンの気持ち・・・今なら解ります(^0^;)/
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 18:13
☆MAGIさん☆

ソレが・・・パンチを喰らってもその場に座り込み下を向いちゃうんです(><)その仕草が又 可愛いから~♥マダムも諦めてるかな?

で、家に中には入れないって約束して餌を上げ始めたけど~コッソリ~・・・(^0^)・・・内緒ネ・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 18:17
☆はっつーサン☆

姐サンに直接話をするのは10年早かったみたいです・・・一生懸命媚をうってますが・・・(- -;)やっぱり何か手土産でも?

チャッカリ君がもう少し大人になったら『どうぞ~♥』って待遇になるのでしょうか?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 18:19
凄いですねチャッカリ君w(°o°)w おおっ!!

鈍いのかな?

ただ、ふてぶてしいだけ?!
Posted by kanengokanengo at 2008年03月10日 18:57
シャチさん!!

例の迷子犬、無事に飼い主さんがみつかりました!

ありがとうございます^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年03月10日 19:50
☆kanengoさん☆

多分 将来大物ですネェ~(- -;)~この小さい身体でマダムちゃんと普通に話せるのは鈍いだけじゃ~無いハズ・・・

楽しみなのと心配なのと半分づつですねぇ~!?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 21:30
☆まゆまゆサン☆

良かったですねぇ~♪良い子みたいだったから躾けもしていたのでしょうねぇ~(^0^)~

里親さん探すのも大変だろうなぁ・・・って思ってました!元の飼い主さんも喜んでいたのでは?ヤッパリ運の強い子ですネ♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 21:33
 マダムちゃん、猫パンチするんですね。今はシャチ家のリーダーなんだから、快く迎えてあげてよ。

 あと怒ったらだめだよ。しわが増えるって前も言ったでしょ!
Posted by 美江美江 at 2008年03月10日 21:57
☆美江さん☆

シワ・・・ドキッ・・・(**)・・・私も眉間にシワが~(><)~しかも取れない!

マダムにも言っておかないと~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 22:14
アハハハ!

マダムちゃん・・
可愛い~~
さすがのちゃっかり君もタジタジですね~

それでも、
けっこう仲良さそうぅぅぅ。。
Posted by まりんこ at 2008年03月10日 22:24
☆まりんこサン☆

確かに他のメスニャンコに対して・・・と対応が違いますねぇ~!(^0^;)  

ミケ&ミキには絶対に駄目!って感じで怒りますがチャッカリ君には『駄目よ~』ってニュアンスでしょうか?

でも、調子付くとこの様にパンチの嵐です!(**)!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 22:43
チャカリ君( ̄▽ ̄;)マダムちゃんの猫パンチにもメゲナイ根性は可愛いかも(笑)

案外ご飯も目当てかもしれないけど…チャカリ(^ー^)マダムちゃんがお目当てだったりして〜〜〜?でも…何かあったら格闘技が始まる予感だわ(-_-メ)
Posted by キッキ at 2008年03月11日 00:09
おっはよ~
チャッカリ君、
早速マダムの洗礼を受けたんだね(^◇^;)
最初が肝心だからピシッとしないとだね♪
さすがマダム姐御!
Posted by あたびち at 2008年03月11日 07:38
☆キッキさん☆

本当~小さい身体で根性は有りますよ~!ご飯&安全な寝床って思ってるのでしょうねぇ~?

でも、馴れて来たら朝練の相手させられるかも?先日マダムは背負い投げをやりたがってました(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月11日 08:12
☆あたびちサン☆

昨日ラジオ聴きましたよ~!カップ焼きソバの話し~(- -;)~その名残が今の食生活に繋がってる?

あたびちサンもマダムに教育して貰わないと・・・(- -;)・・・でも、猫缶好きになられてもねぇ~(~~;)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月11日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。