QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
シャチ165
シャチ165

日々成長してます~♥

2008年03月14日 08:10
               シャチJr かなり成長しました~グーぶーん


               やし 木登りも得意のようです~ピース汗

日々成長してます~♥


                  はぁ~~~びっくり!汗

日々成長してます~♥


                シャチ とそっくりです~びっくり!!

日々成長してます~♥


                ご飯も良く食べます~ごはん

日々成長してます~♥


                似ている・・・・・眠っzzz汗

日々成長してます~♥


                他の子達も大きくなりました ハート

日々成長してます~♥


                後2匹は怖がって近付きません・・・ガ-ン

日々成長してます~♥


                ミケ母さんの子供は4匹順調に育ってますサクラ

Posted by シャチ165
Comments(39)
この記事へのコメント
毛足の長い此の子は抱っこさせてくれます(^0^)v

ミケ母さんがソロソロ子育て放棄するので誰か飼いたい方居ないかナァ~?今なら懐くと思いますよ~♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 08:12
おはようございま~す♪

カワイイ~~~
目がシャチにそっくりなんですけどぉ(笑)
将来・・・・女泣かせ?!
Posted by 茶織 at 2008年03月14日 08:24
わぁ~かわいい~
癒されますね♪
目がなんともいえず訴えています(笑)
やっぱりにゃんこは最高ですね
Posted by 桃momo桃momo at 2008年03月14日 09:06
☆茶織さん☆

本当~甘えるような目つき~(><)~柄は顔に黒くなければモット似るんでしょうけど・・・?

近い将来 白黒猫が増えるのは見えてますねぇ~(- -;)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 09:42
シャチ165さん

おはようございます。

ホントです・・・・目がクリソツ・・・・

この目が・・・♀ニャンを射止めるのね~~
Posted by MAGI at 2008年03月14日 09:48
ホントそっくりですねぇ♪
これが歳を取るともっと似てくるんでしょうね・・・女好きとか・・・( = =)

しかし、ホントかわいい♡
Posted by あまくま at 2008年03月14日 09:50
☆桃momoさん☆

いらっしゃいませ~♪猫は居るだけで癒してくれますよねぇ~(^0^)~この目に何時も騙されます・・・(- -;)・・・

リンちゃん&レンちゃんも仲が良いですネ♡また遊びに行きますねぇ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 09:56
☆MAGIさん☆

シャチは甘え上手だったから コレで人間も騙されます・・・(- -;)・・・近所で何人が騙されているのか?確かめてみたい・・・

今度は血を受け継いだJrが何処のお宅で飼われるのか・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 09:59
☆あまくまサン☆

きっと帝王ちゃんも お湯掛けて3分待ったら あまくまサンにソックリになるでしょうねぇ~?○○好きとか・・・(><)

え”?もう兆候は出ている~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 10:01
シャチさん こんにちは!

子供達もすくすく育ってますね!
シャチさんも楽しみが増えたのでは?
えさやり頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年03月14日 10:02
おはようございます♪
かわいいな~~(^^)

シャチくん遺伝子がしっかりいっています♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月14日 10:47
(○´3`)ノシャチさん♪
可愛いさ・・・・
育児放棄・・・・ 猫は そういうものなんだ~
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

シャチジュニア~~孫を見るかのように 見てますよね・・・シャチさんw
成長楽しみですね~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月14日 10:58
☆マッシーさん☆

ミケ母さんが 頑張って育ててますよ~♪朝、晩ご飯を催促しに来ますがその場で食べずに持って来て~って感じで・・・

餌を持って歩き出すと道案内する様な仕草です(^0^)v 母性本能でしょうねぇ~?感心します・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 10:59
☆はっつーサン☆

親子って凄いですよねぇ~?ミケ母さんに乗っかってるのは目撃してましたが此処まで似るとは・・・(**)

ミキティーの子供を見るのが益々楽しみになってます♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 11:00
☆猫ヘンリーさん☆

仔猫としては毛足の長い猫が可愛いです~♥でも、シャチ似の猫は特別ですネェ・・・(~0~)・・・

小学校に上がる頃はオバァがランドセル買おうかねぇ~?そんな感じでしょうか?

猫は子供が少し大きくなると母猫が仔猫を追い払います ライオンとかと同じ習性の様ですねぇ・・・(><。)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 11:05
シャチ165さん こんにちは。

ジュニア すくすく成長してるんですね♡
可愛い (♡ ♡)
本当にいてくれるだけで癒されますよね♪

「猫は子供が少し大きくなると母猫が仔猫を追い払います」知らなかったです。

崖から落とさない分良かったんでしょうか。
Posted by ナップル at 2008年03月14日 11:27
うーーーん。。。
間違いなくシャチ君の子でしょうね。。。

マダムちゃんもみたようですが・・

シャチ君どうするの~~?
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年03月14日 14:13
☆ナップルさん☆

親猫が子離れする時は次のシーズンも迎えようとしている時なんですよ~(><。)~子供達は『何で?』と驚きます・・・

シーズンが来ると大きいオス猫も集まって来るので仔猫は怪我をしないように?追い払うのでは?って勝手に解釈してますが~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 14:59
☆まゆまゆサン☆

この背中の柄といい・・・襟足部分といい・・・本当に似ています(^0^)v

マダムは此の子を見てしまったのでショックの様ですが~(><。)~顔付きが落ち込んで見えるのは私だけ?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 15:38
キャット・フィンガーのシャチ165さん♪(ゆきさんのところで見ましたよ・笑)、今日は~☆

まるで、お孫ちゃんを見てるような、シャチ165さんの目線が伝わります♡
ネコちゃん達も、同じ兄弟でも性格が違うのですね~♪それから、コメント拝見して、猫の生態がまた分りました。そうなんですね~。
Posted by yuriayuria at 2008年03月14日 15:39
☆yuriaさん☆

アハハ~!(^0^)!私の手に掛かればどんな猫もデブ猫にぃ~!って?猫って観察してると本当に面白いですよ~♪

何だか人間っぽいし~ソレゾレ個性が有って血液型が有ったら何型かなぁ~?とか考えてしまいます♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月14日 15:58
シャチさーん♪
ただいまでーす(●^o^●)
東京から帰ってきたので、早速ブログに
遊びに来ちゃいましたっ(=^・^=)

更新していない間も、何度か遊びに来て
コメント残してくださったみたいで
ありがとうございますっ(*^^)!
シャチさん 大好きぃ~♪♪

あとシャチ君Jr達・・立派に成長して
いるんですねぇ~(^o^)/
なんだかほっとしました♪
動物の成長は早いので、1日1日楽しみ
ですね♪
また成長記録UPしてくださいね~
楽しみにしています(●^o^●)
Posted by kaorinkaorin at 2008年03月14日 16:49
相変わらず情けない斑のシャチJr(苦笑)

顔の真ん中に虫が張り付いているようです。

見ていると癒されますが

将来を考えると・・・・・・・ですね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月14日 18:31
本当だ~横顔も上から見ても・・・
そっくり~^^
可愛いですね♪

成長を見られて楽しいですね!
ミケちゃんの子もそろそろかな~^^
早く見てみたいです。
楽しみ~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月14日 18:32
カワイイ・・・・・・

触りたい・・・・・・

きっと、シャチさん家にきますねぇ。そして、ミキティの子たちも 笑

親戚の孫を預かるオバァの気持ちになりますかね?
Posted by nekosukenekosuke at 2008年03月14日 19:09
DNAって。。。。凄い鴨。。。。

ってことは、ミキティの子供は。。。。どっちだっ!!

勝手に期待♪( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おぢ3 at 2008年03月15日 07:53
☆kaorinさん☆

お帰りなさい~(^0^)~東京は暖かいってねぇ~♪良かったです・・・昔は此の時期でも名残雪とか降ったけどねぇ~温暖化かな?

シャチJrたちも元気そうですよ~♥ミケ母さんがしっかり子育てしているもたいなので安心です(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 08:57
☆鍛人さん☆

本当~( - -;)~今は仔猫ちゃんですが・・・大人のオス猫になったら熊五郎みたいになりそうです・・・

ウチナンチューだから髭濃いのねぇ~?って顔になるハズ~~~(><)~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 08:59
☆キッキさん☆

ミキティーの子供は無事育っているのか?ご飯食べても何時までも家に居るんですョ~(><。)

ミケ母さんは直ぐ子供にオッパイ上げに帰ったんですが~大丈夫かなぁ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 09:02
☆nekosukeさん☆

此の子達は外孫だからたまに美味しい物上げてるさぁ~ねぇ~(^0^)~ミキティーは子供が育ったら家に連れてくるでしょうネ?

大家族になるから来年のお正月は楽しいけど大変(**)って本気でオバァの気持ちが解る・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 09:05
☆おぢ3サン☆

猫は似るって聞いていたので多分ソックリになると思いますが~此の子は顔が黒くならなければモット似たでしょうねぇ~?

でも、横顔の耳の辺りソックリで笑っちゃいます~(><。)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 09:07
シャチ165さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

模様が。。本当そっくりなのですね~。
ビックリ!!
シャチJr食べ方まで一緒~
DNAってすごい!!

と。。。言うことは、ミキティーのことにも
同じ子がいるのですね~。σ(=^‥^=)
早くみてみた~い♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月15日 11:13
☆新鮮野菜倉庫(ママピー)さん☆

本当に教えてる訳でも無いし~見てもいないのに食べ方までソックリなんです(**)

シャチは食べるのがノソノソしてるんですが~Jrも半野良のクセにモタモタしてます(- -;)・・・又 持って行って上げますが・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 12:16
ホント!似てますね~(@▽@)
確実に親子ですね(^^)

他の2匹は。。。なんだかザビ君に似ているような。。。。(ー ー;)
Σ( ̄д ̄;)
確か同じ時期にニャンニャンしてましたよねぇ。。。(@@;)
Posted by てーげーなぁ at 2008年03月15日 13:04
 やはりシャチ君に似ていますね。食べてるところなんて・・・。

 4匹とも元気に育っているのであれば、何よりです
Posted by 美江美江 at 2008年03月15日 13:09
☆てーげーなぁサン☆

そうナンです!毛足は長いけど模様がザビにチョット似てるんですよ~(^0^)~人懐こい所もソックリです・・・

ミケ母さんが毛がフサフサしてるので両方の良い所を取ったようです(^0^)v 此の子(毛足の長い子)はお向かいで飼って貰えそう♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 13:29
☆美江さん☆

本当に元気に育ってます(^0^)v 時々鳩ちゃんが犠牲になってますが(><。)ミケ母さんが与えてるようです・・・

空き家の持ち主のオジサンも朝、晩ドライフードを上げてます・・・勿論お向かいの奥さんも・・・私も・・・だから幸せそうですよ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月15日 13:32
シャチ君のシャチjr君はめっちゃシャチ君似ですねッッo(^▽^)o
可愛いいにゃぁ♪猫ちゃん飼える環境ならおひとり頂きたかったです〜(>_<)
Posted by ゆき at 2008年03月15日 23:49
☆ゆきサン☆

本当~ゆきサンのお家なら安心して里子に出せたんですけどねぇ~?でも、マダマダシャチのDNAは増えそうなので・・・

彼に頑張って貰わないと~~~(><)~~~ファイト♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月16日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。