QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
シャチ165
シャチ165

どぅちむにぃ・・・(- -;)

2008年10月10日 12:03
       ハッピー  『アラ、この子 入って来てるヮ・・・』

                                  眠っzzz汗

どぅちむにぃ・・・(- -;)


       ハッピー  『可哀想がから 内緒にしておこうかしら・・・』

                                  ヒミツ し~っ

どぅちむにぃ・・・(- -;)


       ハッピー  『でも、何処かで見た顔ねぇ・・・』

                                  眠っzzzはてな

どぅちむにぃ・・・(- -;)


       ハッピー  『シャチ君と同じ匂いがするけど・・・』

                                  眠っzzz汗

どぅちむにぃ・・・(- -;)


       ハッピー  『あの、どちら様でしたっけ・・・!?

                                  ピース

どぅちむにぃ・・・(- -;)


       オルカ  『・・・・・・・・・・・・・・・びっくり!!

                                   びっくり! 絶句・・・

Posted by シャチ165
Comments(20)
この記事へのコメント
シャチさん こんにちは!

ハッピーちゃん 頑張ってますね~

大雨ですが、元気ですか?
最近、アップありませんが?
週末、那覇まつりもあり
うちは大会です。

晴れますように!
Posted by マッシー!! at 2008年10月10日 12:10
☆マッシー!!さん☆

ハッピーのチェックは厳しいですからねぇ・・・成田の税関で働こうかな?って言ってました(^0^;)

でも、ボディーチェックでお尻の匂いばかり嗅いでいたらお嫁に行けなくなるよ!って言っつたら諦めました(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月10日 16:27
ハッピーはかなり敏感ですね。

オルカもたじたじなようですね~。
Posted by *リカちゃん* at 2008年10月10日 17:41
ハッピーは毛並みに艶があって

猫っぷりを上げていますね~

オルカのふてぶてしさは

父親ゆずりでしょうか??(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年10月10日 17:52
☆リカちゃんサン☆

ハッピーはスッカリ家の主になろうとしてますネ♪ 今は門番って感じ?

でも、同じ母親から生まれても半年違うと 他人(他猫)の関係なんでしょうかねぇ?(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月10日 21:54
☆鍛人さん☆

ハッピーは本当に毛艶が良いんですよ♪柔らかいし~『柔軟剤つかってるのか?』って・・・(><)

さっき ザビ君に甘い声かけていたので窓を閉めてしまいました(- -+) 箱入りにします!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月10日 22:00
 ハッピーちゃん、あまり深く考えない方がいいよー。真剣に考えると、シワになるから。マダムちゃんにも言ったけど、一度しわになったらあとからとれにくいから
Posted by 美江美江 at 2008年10月11日 00:37
シャチ165さん、こんばんわ(*・ェ・)ノ

ハッピーちゃんのチェックはキビシいですねw

毎回、那覇国際空港で荷物を全部調べられる僕には天敵ですねwww
Posted by のり at 2008年10月11日 03:47
☆美江さん☆

本当~一度シワになると中々取れませんねぇ~(^0^;)~余り考え事しないのに眉間のシワ・・・(-' - )どうにかなりませんかねぇ・・・

マダムは眉間に3本シワが入ってます(^0^)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月11日 11:49
☆のりサン☆

アハハ~見た目が怪しい人なのでは???私はインドの長旅でもスルーでしたよ♪

帰りは荷物ギュウギュウの場合が多いから 開けたらちゃんと元通りにしてね!(><)!って感じですよねぇ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月11日 11:55
シャチさん
こんばんわ
ちょっとご無沙汰中にハッピーちゃんが大きくなってるのにビックリしました
柔軟剤ですかナルホド柔らかそうです
Posted by (・∀・)ゆき at 2008年10月12日 18:41
はっぴーちゃんは、ホントにクンカクンカが多いですね~

こりゃ、オルカにもこれじゃあ毎晩のシャチは、もっとたまらんわなぁ~(爆笑)
Posted by おぢ3 at 2008年10月13日 18:19
お久しぶりです!
最近、ケーキに珈琲豆に忙しくてブログが開けられない毎日でした。いいことなのか、そうでないのか・・・・・笑
オルカちゃん可愛い♪
ハッピーもシロと同年代ですね。
でも、ハッピーちゃんの方が女の子として大人びて見える。誰の教育でしょう?
Posted by nekosukenekosuke at 2008年10月13日 20:56
シャチ165さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今。。頑張ってる最中ですね~

ちばりよ~
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 10:36
おはようございます♪
最近・・・・ハッピーちゃんの露出が多いような・・・・マダム師匠・・・そろそろハッピー嬢に
形式上譲るカタチになるんでしょうか???

しかし・・・・この鋭さに・・・びっくり~~。
スカウトがきそうです!!
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年10月14日 11:12
☆(・∀・)ゆきサン☆

はい、猫の成長は早いモノで ハッピーは色気づいてます(- -;) シャチが帰って来た時は要注意で 絶対にゲージから出しません

時々化粧品も使っている様で・・・?冬はルーズソックスでも履くのかな?(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月15日 11:01
☆おぢ3サン☆

おぢ嬢もクンクンしてませんかぁ~?女の勘&嗅覚は鋭いですよ(^0^)

くれぐれも・・・・・・(- -;)・・・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月15日 11:03
☆nekosukeさん☆

忙しい事は良い事ですよ~♪ どんどん儲けて沖縄市にも店舗を作って下さい(^0^)v

ハッピーはマダムの英才教育で淑女?いや、姐として成長していくでしょうねぇ♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月15日 11:04
☆新鮮野菜倉庫(ママピー)さん☆

提出期日が迫ってこないと 重い腰を上げないので・・・(- -;)・・・お正月を迎えるまでこの調子でパタパタ過ごすのでしょうねぇ~?

もう少し計画的に頑張ろうと思ってる今日この頃ですが・・・(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月15日 11:07
☆はっつー(824)サン☆

マダムは普段寝てばかりなので・・・(- -;)私のベッドはマダムのモノになりつつあります

でも、世代交代はしない!って云ってましたよ(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月15日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。